伸びしろしかない初心者によるwlw Part.19(ジュゼvsジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.19(ジュゼvsジュゼ)

1:55 ハート無しジャムを撃ちたかった
4:40 ファインプレー
5:48 撃って良かったキッス保険
6:20 フィーに安易に近付いてはならない
6:31 「WSあるし、兵士処理しながらSS当てるか。喰らえ魂のSS」
7:29 怒涛の3キル、WSによる素晴らしいキルダメ

最近とあるランカーさんにありがたいことに師事していただいてなんとなくwlwが上手くなっている気がします。RaKuLoです。

みなさん、お待たせいたしました。待望のジュゼミラーですよ。やったぜ。
楽しいし推しはいっぱい動いてるしで試合中幸せでした。まぁうちのジュゼが一番ですけどね!!! (厄介オタクムーブやめなさい)

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事