WLW 1年ぶりにやれる吉備津 その1【対スキルパピール】【EX9/19018】

WLW 1年ぶりにやれる吉備津 その1【対スキルパピール】【EX9/19018】

仕事が忙しくなったりEX9最上位時代に人間だったら誰でもEX10に上がれるとのことで半年上がれずに私は人間未満なのが確定したので1年やらんでいました。ぼちぼち在宅勤務マン状態が解除されるのでゲーセン通いが復活するかもしれないですね。ゲーセンが存続していてくれてありがとう。

火尖鎗赤本で1確取ってた時代から恥ずかしながら帰って参りました。
今の時代のビルドの吉備津のフィジカル相当きてない?

スキルパピールはローザで一回対面して負け、吉備津では初見です。吉備津だとドロー型で来てくれるって聞いたのに。
後半にチャージを甘く見て喰らいまくって4んでますね。明らかに人を侮った岩砕はチャージでこっちに来てもらうとかじゃなくて単純に反応できないんじゃね?とかでだしてるんで怠慢プレーです。

今後の予定
以前1年規模で吉備津やらないでいたときにEX7からEX5まで落ちたから今回もEX9からEX7くらいまで落ちるだろとか思ってたけど思いのほか戦える。しかしまだ対面以前の個人プレーの精度の部分で基礎を身に着けたさがあるのでサンド、シュネ、ドルミ、ローザを一通りやってEX5くらいまで遊び続けようと思ってます。どんな試合にも自分は絶対に自チームにいるのでこの人の基礎がつけば勝てるようになるはずだし。

再生時間【07:25】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

パピールカテゴリの最新記事