伸びしろしかない初心者によるwlw Part.18 (ジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.18 (ジュゼ)

3:08 刹那の見斬り
3:27 疑惑の根元判定
4:06 届くと思ってなかったPart.1
5:55 リッパーの効果が切れたと思い込んでるジュゼ使い
6:46 右奥が気になり過ぎてまごつきタイム
7:09 届くと思ってなかったPart.2

どうも、RaKuLoです。
段々格差マッチにも慣れてきましたが、まだまだだと思い知らされます。流石に上位マッチで4連敗はキツい…
というか最近紫筆積んだキャスト怖すぎません? 舞闘会で足ガン盛りアリスに一回当たったんですけどジャムのスロウが意味を為してませんでした。ジャムの中を駆け抜けてびっくり箱ぶち当ててくるアリスを見たときは思わず天を仰ぎましたよ…。
それの動画も撮ってくれば良かった。
このマッチのときも戦々恐々としながら戦ってました。序盤の動きに出てますね。
アリス怖い。

再生時間【07:27】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事