【wlw】舞闘会 ミラベル 注目度1484.1(対面サンドリヨン)

【wlw】舞闘会 ミラベル 注目度1484.1(対面サンドリヨン)

鐘の音とともに始まる逆転劇。
アシスト:WR新兵銃、WR赤筆、SR南瓜、WR6専用、フアン、MS比翼鳥
ここ2、3回は欠席してたので久しぶりの舞闘会。この日の最後かつ一番熱かった試合。
最後ジュゼの人がサンドを止めにいってくれたの超ファインプレー。あと闇吉備津のDS強すぎて変な声出た。
ヴェールの発生潰されてデスしてますが、もうちょっとタイミングずらすとかやりようはあったなあと(闇吉備津のSS回転率だとどのみち潰されるかもですが)
そのあと手前拠点防衛間に合わないと思ってリスポーン直後にバフ2種かけてますが、バフなしで走っていけば守れてましたね。
試合と関係ないけどドルミの人銀筆なのに入賞実績すごいし「孤高の修練者」の称号おそろっちなの珍しいので嬉しい。

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ミラベルカテゴリの最新記事