伸びしろしかない初心者によるwlw Part.16 (端ジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.16 (端ジュゼ)

端ジュゼを救い隊六番隊鉄砲玉のRaKuLoと申します。端でもジュゼは戦えると信じてここまで来ました。その成果をここに。

というわけでビルド見ていきましょう~
新兵銃、南瓜、赤筆、金貨、サナ。
お気付きでしょうか? そうです。
「端用ステキャンビルド」です。頭が悪い。
でも結構実用性は高いと思います。
兵士を倒してMPを回収しつつ、ドローを描き続けて兵士のラインを上げていき、ハートが溜まり次第甘えた相手をジャムリッパー。
そして相手を退かせる事が出来たらリッパーでラインを高速で上げていく。
そういうビルドです。

これで「ジュゼ使いたいけど端に行くことになったら嫌だなぁ…」となっている初心者の方も安心ですね!!!!!
みんなも使え!!!!!

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事