伸びしろしかない初心者によるwlw Part.15 (ジョーカー)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.15 (ジョーカー)

どうも、RaKuLo です。
皆さんジョーカーの6専に対して「なんでスキルを使用しない事が条件でSS性能が上がるんだ」と、「スキルで戦えと言わんばかりのスキル構成なのに何故」と思ったことがあると思います。
というわけでSS型ビルドを組んでみました。
HOLD UP !もエイガオンもSS型のパーツとして扱ってしまいましょう。
ハサミ、青筆、大臼、6専、ともうSS盛り盛りで、でも牽制力として少しスキル火力も欲しいのでエリザを組み込んでみました。
我ながら楽しい構築に出来たと思います。
みんなも使おうSS型ジョーカー。
(※中の人は骨を除いてSS型のアタッカーしか使えないような人なのでちょっと思考が偏っています。SSで戦うキャストは良いぞ)

再生時間【08:15】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事