【WLW】中央シレネ DS筆弓ビルド2【アレキシレネッタ】

【WLW】中央シレネ DS筆弓ビルド2【アレキシレネッタ】

Twitter
https://twitter.com/anerasu_wlw/
質問あればこちらでもどうぞ

ワンダーランドウォーズver5.36Aの動画になります

ビルド
カイ、新兵銃、DS筆、弓、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、プーカ

また中央弓ビルドです。
さすがに中央でこのビルドを使い続けるのはリスキーなんでそろそろ打ち止めです。
巨人をドローで削ってる動画がこれくらいしかなかったのでダメ確認にどうぞ。

対面エピのドローがめんどくさくて序盤はだいぶ外側からドロー戦してます。

相手の端アタッカーがよく中央に介入してきて森へのアプローチもうまく苦労しました。
ジュゼの森の中へのキッスが大変助かりました。

このビルドにしてよく思うのですがドロー射程UPはなかなか強いなと感じてます。
シレネは足が速い方ではないのでよく相手に逃げられやすいのですが、ドロー射程が伸びたことで逃げる相手にトドメをさせるシーンが増えました

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事