【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 CXXVIII【EX12】中央対面スカーレット魚 相方シレネッタ

【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高  CXXVIII【EX12】中央対面スカーレット魚 相方シレネッタ

どーも、こんばんは。たっくんと申す者です。

グッズキャンペーンのサントラの在庫がおそらくどの店舗でも尽きた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?自分は二日間で冒険譚の深度を450から650まで上げた結果、無事サントラを手に入れることが出来ました。
ここで皆さんにお尋ねしたいのは「今回のグッキャン違和感が凄くないか?」ってお話です。
①運営方針
今年の運営が開発などの費用を出来るだけ抑えた運営をしていたのは皆さんも感じたことだろうと思います。新キャストはおろか新衣装も色違いのみ、イベントもリリィフェスタと月間ランキングがメインで次点の舞闘会。それなのにコストがかかるであろうグッキャンを唐突に開催したのは謎です。
②値上がり
サントラ:50→70
ポスター:30→45
今回初登場の色紙にしたって今までなら20くらいだったと思うんですよね。円安が関係するわけでもないのに値上り過ぎですよね。
③開催期間
今までのグッキャンは一か月後の日曜日までっていうのが多かったわけです。直近二回は例外的でしたが、まぁこれはコロナ禍がひどかった時期なのでその対策でしょう。ですが今回は終わりをわざわざ4月末に設定してるんですよ。

最終集金感が否めないの自分だけですかね…。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事