アナピ in wlw

アナピ in wlw

端アナピ 
対面アナピミラーかと思いましたが、敵の闇吉備津がタイフーン搭載していてびっくりしました。
ビビッて緊急回避踏まなければ、比較的優位に立てるかと思います。

味方マリクの援護もあり、サクッとテントを折れました。ありがとうございます。(深々)
レーンを上げても良かったんですが、味方のドルミールがサンドに苦戦していたので援護を選択。
(味方のマリクさんも左レーンに援護に向かいますが、敵ドロシィ&闇吉備津のキル・テント裏の兵士処理で時間的に魔人化が切れると思ったので自分も飛びました。)

サンドをサクッとキルできたのも良かったです。(エンドルフィンも最大成長)
このまま悠久に帰っても良かったのですが、どうせ間に合わないし味方中央の体力が怪しかったので中央援護を選択しました。敵の中央がアナピなので覚醒させたくない・エピーヌを守りたいという判断でテントは捨てました。

あとは無難に覚醒アナピが強い。
でも、レーン放棄すみません。(自覚症状はありました・・・)
味方マッチした皆様ありがとうございました。

再生時間【08:11】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ナイトメア・キッドカテゴリの最新記事