伸びしろしかない初心者によるwlw Part.11(ジョーカー)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.11(ジョーカー)

どうも、RaKuLoです。今回はジョーカーの動画になります。協奏の裏全国というのもあって、めっちゃ厳しい戦いの内の一試合です。いや…おかげさまでCR14スタートだったのに最終的に17まで上がったかと思えばキャスラン2桁台まで乗って実りの多い裏全国でした。
さて、ビルドは相方がロビンなのでレーナー用のビルドを採用。イヤリング+付けてるのは趣味ですね。あると割とスキル火力と足が上がるので牽制しやすい気がします。シャフじゃなくてあこぎを付けてるのも趣味です(+値があこぎの方が高いっていうのもありますが)。

ジョーカー使ってるとAの地力がメキメキ上がる気がするのでしばらく使います。

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事