【wlw】端レーンでメイディミラー戦だよワンダーランドウォーズ#26【メイディ EX09 ダイヤ筆】

【wlw】端レーンでメイディミラー戦だよワンダーランドウォーズ#26【メイディ EX09  ダイヤ筆】

なかなか対面する事が無いメイディのミラー戦です。自分はお馴染みのビルドをそのまま運用できますが、Ver.5.35-Cのアップデートで僧正坊及び親愛 チェネレントラが下方されたことによって他のメイディ使いの方のビルドがどうなったのか気になっていたので、味方シレネさんに無理言って端に行かせてもらいました。

序盤の大兵士の使い方がそのままレーン戦の勝敗を分けたんじゃないかと思います。

最後に撤退しちゃったけどNICEもいっぱい貰えたのでおおむね満足のいく試合でした。

もう少しメイディ使う人増えてくれないかなぁ?

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メイディカテゴリの最新記事