伸びしろしかない初心者によるwlw Part.6(ジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.6(ジュゼ)

どうも、RaKuLoです。立て続けの三本投稿になりました。いや、今回のチームなんか紫が基調っぽくていいね…あと全員美人。顔も色調も良すぎる…好きだ…。
さて今回はドロシィがいるので足盛りビルドに変更。ゴーグル(4専)は出来ることなら外したくありませんがこのゲームは足の速さが脅威に直結します。致し方無し。まぁでもゴーグルが点灯したかどうかを気にせずリッパーを打てるのでその辺楽っちゃ楽ですが。

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事