【WLW】へっぽこエルルが往く全国【エルルカンCR20】

【WLW】へっぽこエルルが往く全国【エルルカンCR20】

やっと端!!!!!!!!!!!刹那!!!!!!!!!対面アナピ!!!!!!!!!!!!!!ちょっと被弾が多いなあとつくづく思ってしまう。ついでにエルル同士で端やってハッピー☆って感じで(何が)牽制がてらに素振りするの大変よろしくないと思ってます。ていうか折ったあとの行動がいまいちわかってないせいか毎度のごとく手前折られ返されるのどうすればいいって感じなんですよ。あと完全にHOLD無警戒がすぎますね。今日大体HOLDもらってたんで気をつけたいところ。

再生時間【08:48】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事