【wlw】げってんの土俵入り84(EX03中央 対面:ウィキ&ワダツミ)

【wlw】げってんの土俵入り84(EX03中央 対面:ウィキ&ワダツミ)

MPが上昇された怪童丸だが、低レベルでDSを使わなければ次もチャージが可能という(ぶっちゃけどうでもいい上方修正)
ソウルをグレースオマリーに代え、エリザとの比較した感想として、SSとチームダメは申し分なし

今回は中央を担当
味方:マリアン
対面:ウィキ&ワダツミ

久々に活躍した動画を挙げるぜ
流れるように決まって落城勝利という酒は格別だった

余談
ここ最近の夕方~夜のマッチングが少なくなった気がする。
今まで2vs2&3vs3のマッチはなかったが、最近ではよく見かける様になった
そろそろサ終が近いのかな
まぁ開発者が修正などの手抜きや放置し続けたから無理もないなぁ
サ終を迎える前にはダイヤに上がれたらいいなぁ

再生時間【08:03】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ワダツミカテゴリの最新記事