全国対戦 CR25 端エルルカン

全国対戦 CR25 端エルルカン

おはこんばんにちは〜、KARINですー- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

お久しぶりです〜(* ‘ω’)ノ
動画あげるのは1ヶ月ぶりくらいですかね?
勝っても私の動きが悪かったりして撮ってないのとか、シンプルに私がリプレイ保存してなくてなんてことが多々だったので…w

まぁそんなことはよしとして案外よかったのでは?とおもった今回のマッチでした。
相手がよく分からない感じになってますが私のPtの肥やしということで(*’ω’*)

今回のマッチでの出来事
最初の兵士止め上手く行きませんでした(今回が初めての試し)。
DS…筆のボタンが反応悪くて誤爆SSしてます。
閻魔服入れたけどあんまり今回は必要ありませんでした。
なんか相手わちゃわちゃしてた気がしますね(レーン)。
1回も帰城してません。
2抜きしました。
久々トドメしました。

それではまた〜(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

再生時間【07:55】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事