【wlw/ゆっくり実況】え!?舞闘会でロビン出して良いんですか!? 【ロビン】

【wlw/ゆっくり実況】え!?舞闘会でロビン出して良いんですか!? 【ロビン】

こんばんは、gami/soです
久々のゆっくり実況動画になります。
今回は舞闘会よりロビンの動画です。
久々の編集で見苦しいところもあると思いますが、最後までご視聴いただけると嬉しいです。

今回の舞闘会ですが、過去一の味方運と調子に恵まれ、なんと初のクイーンフロア到達&注目度1500突破しました。
配信もやっているので、是非そちらも併せてご視聴ください
—————————————————————————————————————————————————–
敵味方関わらず、誹謗中傷や見てる方が嫌な思いをするようなコメントはお辞めください。

再生時間【08:21】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ロビン・シャーウッドカテゴリの最新記事