wlw ヴァイス part11 EX01→02 猿vsドロビン

wlw ヴァイス part11 EX01→02 猿vsドロビン

昇格しました。やったぜ

ヴァイスのビルドって何がいいんやろか(迷走)
もうR専用抜いてる人もいますよね

試合のお小言ですが、残り3分少し前辺りで猿ダブショもらって心配で帰るのは良いんだけど、そのHPで帰るなら一応帰城チャットしてくれないですかねえ…バフ掛け見えてたし尚更ややこしいです。巨人カットイン入るまで気付かんかったし…
「は??猿おらんやんけ!帰城チャット聴き逃したか!?ほぼ1vs3やんけ!w」って思ってました
ワンミスでHP吹っ飛ぶような状況でマップ見る余裕無いんで…音の情報大事なんでほんとオナシャス…自分も忘れてるかもしれないから気をつけよ

マリアンが手前折って猿帰って来るまで凌いだ自分えらい。あれで流れ変わった。おかげで落城勝利。そう思うことにします()

再生時間【06:33】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ヴァイスカテゴリの最新記事