wlw ロビン part4 CR21 中央2Aジョーカーvsロビンミクサ

wlw ロビン part4 CR21 中央2Aジョーカーvsロビンミクサ

序盤のデスは完全にやっちまったぁ!って感じでしたマジですみません

ジョーカーの人がめちゃくちゃ安定しててめちゃくちゃ助かりました
おかげで中央手前守り勝ちの構図が出てきたので、相手森をわざわざ取らなくてもよくなって迎撃と妨害だけやってれば勝ちの状況でした。

こっちはダブショを兵士処理orキャスト狙いの2択で振れるのに両取りできるような動きするのもどうかと思うけども….将棋で言う飛車角王手みたいな状況ですね。撃って損なし。

射程の長さは強みだなあ(小並感)

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ロビン・シャーウッドカテゴリの最新記事