【WLW】シレネ シャーロッテ型その2【アレキシレネッタ】

【WLW】シレネ シャーロッテ型その2【アレキシレネッタ】

Twitter
https://twitter.com/anerasu_wlw/
質問あればこちらでもどうぞ

ワンダーランドウォーズver5.34Kの動画になります

ビルド
シャーロッテ、新兵銃、絵筆、梵鐘、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、エルガーナーゲル

ビルドの説明は前の動画の概要欄で色々書いてます。
新ビルドの紹介で何本か動画を撮りたかったのですが相方のジョーカーが敵できてひどい試合になったりしたので諦めてこちらを採用。

序盤に前にでてヘイトを稼いでくれる動きは大変やりやすいのですが、下手にやると2人から攻撃受けて死にかねないので馴れてない人は非推奨です。

気配りとして森でジャッジを食らってるジョーカーがエナソンいらないチャットをしてくれてるのは素晴らしいと思います。こちらの視点だと当たったかわかりにくかったので無駄なことせずに助かりました。小さいかも知れないけどこういう気配りできるのは重要です

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【05:34】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事