【wlw】私の戦闘力はCR16です。ですがもちろんピーターの立ち回りすら理解してませんからご心配なく…【注目度1229.5】中央対面アナピフック 相方エルルカン

【wlw】私の戦闘力はCR16です。ですがもちろんピーターの立ち回りすら理解してませんからご心配なく…【注目度1229.5】中央対面アナピフック 相方エルルカン

ピーター、シレネ、かぐや
この三体はサポーターの中でも特に立ち回りが難しい気がします。自分みたいなA専からすると、端にバフをかけるタイミングが全然わからないんですよねぇ。

恒例のどーでもいい話ですが、最近ドラゴンボールを読みました。超はまだ読んでないです。
感想としては、ヤムチャが想像以上に雑魚でした、クリリンが思ってたよりも活躍してました、最初期のブルマがかわいかったです。以上。

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ピーターカテゴリの最新記事