【WLW】邪道シレネ1【アレキシレネッタ】

【WLW】邪道シレネ1【アレキシレネッタ】

Twitter
https://twitter.com/anerasu_wlw/
質問あればこちらでもどうぞ

ワンダーランドウォーズver5.34Jの動画になります

ビルド
シャフリヤール、歩兵銃、絵筆、草履、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、エルガーナーゲル

最初は視点間違えてますが
棒立ちでSS撃ってるロビンにひたすら深読みして攻撃くらってるだけです。

邪道シレネはこのビルドでいいんじゃないかなと思ってます。死ににくいしMPあるし。
波は抜いてもいいし抜かなくてもいいと思います。馴れてない邪道は死ぬ事多いから保険になるしアクスパ弱いし。
巨人相手には役に立つからリザーブにいれてるなら波と入れ換えましょ。

立ち回りはよくわかってないですがレベル1はシレネがドロー連打して兵処理した方が楽です。デメリットないし

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【05:59】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事