【WLW】142リン【EX10リン】(v5.34-I) 協奏闘技場(1/4本目)

【WLW】142リン【EX10リン】(v5.34-I) 協奏闘技場(1/4本目)

2022/10/6 Ver5.34-I
アシェ フック vs  アシェ リン
世にも珍しい中央リンちゃんの動画

ビルド:杯 豆帽 絵筆 アグニ

協奏1戦目であとで表示変更したいからととりあえず0マッチしたら
なんか味方と相手がやべぇ面々じゃねぇかと内心焦ってた試合です 協奏1戦目でこれは心臓にわるかった

これはこれで中央できなくはないんだなと思いましたが、ビルドこれじゃ無かったら無理だっただろうなと思います

味方アシェさんは配信しててアーカイブ残ってましたので
興味あれば探して見てくださいな
最序盤の兵処理は高めに止めててくれたらしいですけど、個人的にDS届かなくてちょっときつかったと思ってます
と思ってたが、lv2なってかららいんふれあ解禁で距離は行けるしチェインは稼いでくれてるから
あれはあれでよかったのかもと思ってます
中央回数なんて少なすぎて正解わからん

ちなみにマッチした人 検索よけ
相手
守./.鶴 悪./.神./.ロ./キ
ぱ./.し な./ゆ./,た
味方
無./.幻 あ./.べ./.し
自分 U./.N./.O./.wen

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

リンちゃんカテゴリの最新記事