【wlw】獲得ナイス352?なんだこれ?ワンダーランドウォーズ#22【EX06 メイディ ダイヤ筆】

【wlw】獲得ナイス352?なんだこれ?ワンダーランドウォーズ#22【EX06 メイディ ダイヤ筆】

試合内容は序盤から全レーン押され気味で終盤までゲージで負けている所からの逆転勝ちの試合です。中央エピさんがやたらと森のスカの注意喚起をしてくれていたのに活かせず序盤で1デス+手前献上は要反省。あと最初のカメラワークちょっとミスったのも要反省。

ところでこの試合なぜか開幕からやたらとナイスをいただいて???と困惑しながら望んでました。最終的に試合後のリザルトを確認してみると獲得ナイス352という自己最高獲得ナイス330を大幅に超えるナイスの量でびっくり。さてはみなさんうちのめい子の可愛さにめろめろだったに違いない←

とりあえず良かった点は終盤の敵城からの逃走劇ですかね。
この調子で勝利に貢献していきたいものです。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メイディカテゴリの最新記事