wlw 深雪乃 part32 EX06 端vsミクサ

wlw 深雪乃 part32 EX06 端vsミクサ

あこぎwith竹槍型の端ビルド

竹槍はDS↑SS防御↓、(特殊)一定時間経過でスキル防御↑(ダウンで解除)

閻魔服は兵士弾でも解除されちゃうのを度々やっちゃうんで、リスクヘッジで積みました。

︎能動的に相討ちできる程のカット率ではないんで、避けられるなら避けてから強気に踏み込めるのが閻魔服には無い強みかなと思います。

相手が格上だったのと、冷気帽積んでたので序盤の抜刀は封印し、吐息凍結主軸の計画立ててました。敵ロビンの動向は注意しつつ死なない、兵士処理だけ考えてました。
対面格上に勝たなくても時間稼げたら上出来だと思います(できるとは言ってない)

中央アナピの人が来て欲しいタイミングで来てくれたのめちゃくちゃありがてえ….

吐息のおかげかミクサWS吐かれても警戒しすぎて完全に攻めあぐねてます
相手に吐息を「たまたま当てられた」ではなく「狙って当てられた」って意識刷り込んどくと無理矢理踏み込んで来ないです。やったぜ。
格下に凍結2回も三段階目決められたら屈辱ですからね(やる側は気持ちいいけど)

再生時間【08:18】

あなたのシェアで世界が変わる。wlw-douga-lab

深雪乃カテゴリの最新記事