【wlw】初心者でも頑張る協奏 【メロウ 対面マリー】

【wlw】初心者でも頑張る協奏 【メロウ 対面マリー】

同じ筆色同士のレーン戦

今回協奏をルビーの方にユニット組んでもらって参加しました
有名な人や配信者と勝負が出来て、とても光栄でした
ただやっぱり格上との対面は2抜きされるか良くて手前を辛うじて折れるレベルの試合ばかりで味方に申し訳なさとユニット組んでくれた相方に申し訳なさがあり(おまけに使えるFがメロウのみなのがまた)罪悪感とか何とかしなきゃなどの焦燥感がありました

楽しいイベントなので全然苦にはならなかったですが、もう少し使えるキャストの幅だとかが課題だなと感じました
難しいけど楽しい これがワンダーの魅力なんだなと思いました
初心者が故に歯がゆさとかありますが、これからも頑張っていきます

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メロウカテゴリの最新記事