【WLW】端シレネVSマリアン 【アレキシレネッタ】

【WLW】端シレネVSマリアン 【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Iの動画になります

ビルド
シャフリ、歩兵銃、絵筆、冷気帽子、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、エルガーナーゲル

端マリアン戦です
マリアンは人によってこちらにドローを狙ってくるかが変わるのでよみにくくて苦手です。
なるべくリスクを避けるために絵筆と冷気帽子で耐性をつけてます。WS使われてもこのビルドなら戦える方かなと

今回のマッチは刹那門が敗色濃厚なので中央への援護もなるべくいれていこうと思ってたため引き気味と過保護なエナソンになってます

対マリアンはレベル5から折りづらくなるので辛いところですがキノコのおかげで先折り成功
その後は刹那レーンでジョーカーが瀕死、死ぬとかなりヤバイ盤面だったのですがジョーカーのワンダーとあわせて生き延びてくれ!!!という思いでシレネワンダー使いましたがピーターも死んで想定外のピンチに
端はキノコのおかげで、中央は見られてないこともあり波で守れてセーフ
逆にマリアンが中央に寄ったことで端攻めのチャンスに繋がりました

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メイド・マリアンカテゴリの最新記事