【WLW】中央シレネミクサVSピタ闇 プーカは固定ダメージ!【アレキシレネッタ】

【WLW】中央シレネミクサVSピタ闇   プーカは固定ダメージ!【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Iの動画になります

ビルド
カイ、歩兵銃、髑髏+、黒盾、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、プーカ

やはり僕はこのビルドが一番好きですね
シャフリは序盤の強さや後半でもSSがそれなりのダメでるところは大変いいのですがチアソン置いて押し込むときの最後の踏ん張りどころでMP欲しくなるときがあります。
カイのドロー消費MP軽減は恩恵がでかいですね

今回の編成ですが味方のミクサはアレキですがランクはそこまで高くなく、相手のピタ闇が1番2番編成なので少し怖いところはありました

でも裏取りした闇をしっかり見てくれたので兵士が途切れることもなく優勢をキープ、チアソンまでつなげて消耗戦を制した形となりました。
定期的に言ってますが味方兵士がいる限りライン戦は負けないから裏取りアタッカーやヴァイスはアタッカーさんにみて欲しいところです。味方兵士いなくなったらシレネはピーターに勝てませんのでお荷物になりますからね。
裏取り阻止しづらいキャストはドローを森に投げ込むとかで相手が兵士処理に専念できないようにしていただければと思います。

押し込んだあとに闇ワンダーはかれましたがミクサワンダーであわせてくれたこと、強化兵士もありドロープーカドローで返り討ちできたのはよかったです。
MSのダメは固定値なのがありがたいですね

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

闇吉備津カテゴリの最新記事