全国対戦 悠久 マグスCR3

全国対戦 悠久 マグスCR3

はいは〜い( •̀∀•́ )/皆さんおはこんばんにちは!KARINですよ〜(*ˊᗜˋ)

久々動画投稿です(?)もうわかんない((´∀`*))ヶラヶラ

今日はマグスです〜
最近10連勝チャレンジを失敗したあげく、エルルカン使ってても端しかやってないので動画取ってません💦中央やりたいなぁ…

最近はリンちゃんに浮気しまくりなのですがマグスも久々使いたくなったんで今回使わせて頂きましたよ〜!

さてさて、今回は味方ゲーだったりしました。いいえ味方ゲーですww
いや〜、中央も刹那もつよすぎぃ!w
余計な歯茎見せてデスしたのが一番よくありませんでした…ギリギリで使おうとした私がダメでしたね…😭

Fムズいんでこれからも精進致しますわ!
ではでは〜*˙︶˙*)ノ♪

@SEGA

再生時間【05:59】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

マグス・クラウンカテゴリの最新記事