【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX15】15キル目

【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX15】15キル目

前→https://youtu.be/V95EVzBYAg4

またミクサの勝率を下げてしまった・・・これじゃあいつになっても下方されませんわ!

ジュゼちゃん回避距離上方もらってシンプルに強くなりました。前までは4専用点灯してないと敵ファイターにすら追いつけないこともザラでしたがこれでキルを取りこぼすことも減ります。
レベル1~3までを耐えきればどんな試合でもワンちゃん掴めますね。

肝心の試合のほうですけれども、中央の編成がめちゃくちゃきつかったのですがミクサが全然裏取りを咎めに来ないので普通に序盤耐えれましたね。本来なら正面から兵士処理されてるだけでげろ吐きそうになるくらいきつい相性なんですけど、マジでオールフリーって感じで自由に裏取りさせていただいて助かりました。
シグルの人も私が兵士を枯らして時間を稼ぐという意図を組んでくれたのか、ひたすらジャッジでダウンとってくれてます。その後、適宜帰城しながらリジェネを回してくれてこれ以上ないほどうまくいきました。

見どころとしては、終盤のゾンビ具合がマジ気持ちよかったです。2VS1をさばきながら兵士も処理してHPがMAXまで回復している。これに関してはジャムリッパーが持つ唯一無二の強みだなとしみじみ思います。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事