〔wlw〕ローザ(ミラー)

〔wlw〕ローザ(ミラー)

ワンダー週一1セット勢を抜け出してリハビリ中 ダイヤの1番なのにルビーの4番に押されてて素直に申し訳なかった()
元々絵筆積んでたんだけど、骨いるから新ゼーレをナーゲルに変える→赤本のMPないから3専用で補助するかってことで3専用積んだらドンピシャで断罪が刺さった試合(逆に終盤以外はあんまり見所ないとも言う)
さすがに嘘つき使いすぎな気がする?
序盤自分も含めてあんまり経験値拾えてなかったせいでレベル差きつかった‥‥一発逆転の択少ないキャストだから尚更
終盤やや無理してレーン高く維持してたのは奥折るしかないと思ったから
最後この兵士流すしかないってなって気合い&不撓不屈で無理矢理運んで拠点流したのはいい判断だったと思う

再生時間【08:18】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ローザカテゴリの最新記事