【WLW】中央シレネアナピVSドロシーロビン【アレキシレネッタ】

【WLW】中央シレネアナピVSドロシーロビン【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34-Iの動画になります

ビルド
シャフリヤール、歩兵銃、草履、絵筆、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、エルガーナーゲル

草履弱体確認用の動画です。
デバフの時間が延びたことで少しMPキツくなったと感じる盤面はありましたが、
シャフリヤールや絵筆と相性のよさ
レベル4でMP欲しいときにまとまった量が入るのはまだまだ強いと思います。
1個だけ懸念しているのがレベル3がスムーズになれてしまうとクールタイム中に到達してしまいMPかいふくできないのではないかと考えてます。チラチラ見てはいましたが今日は確認できませんでしたがギリギリだったタイミングはあるので気になるところです。

余談になりますが、シレネでSSを当てる際は2発当てた後は様子見した方が相手の行動に対応しやすく精度が上がると感じています。
相手のSSを連続でもらったときによく移動方向を変えたこちらもSSをうって相討ちでもいいから時間を稼ごうとしたことは皆さんあるのではないでしょうか?
SSがあたったらそのままSS連打してる方おられましたらお試しください

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ロビン・シャーウッドカテゴリの最新記事