【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX15】14キル目

【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX15】14キル目

前→https://youtu.be/tpeU4UJ4ZtE

ご無沙汰

仕事忙しくて全然更新してなかったから昨日1回だけジュゼちゃん使ってうまくいったやつをとりあえず上げます。というかジュゼちゃんの動画検索しても全然出てこないので少しでも布教するために上げました。(過疎)

新アシストで使えそうなのは今回も登場している狩衣ですね。真珠ほどではないけど約5メモリ強と見劣りしない速度に加えてSS弾速と弾サイズアップ、HPとSS火力も上がるとかかなり噛み合ってる。というか、弾サイズアップで射程と横幅が伸びてるから真珠のときより差し込みやすくなってる。実質上位互換まである。
ただ、あまりほかのSSアタッカーのおすすめに入っていないのはスキルMP消費アップが重いからなのかな?MPをそこまで必要としないジュゼちゃんだからこそ噛み合ってる感じ。
ちなみに、鬼払い豆も検討していますが正直微妙ですね・・・。条件達成までが安定しないし、狩衣より少しだけ速いとはいえ結局弾サイズ&弾速アップの恩恵を考慮すると差し込みやすさも負けますし、防御アップもおそらく固定値なので恩恵がほとんどない・・・兵士弾をもろに浴びるなら別ですが、結局のところ狩衣のHP上昇分と比較しても耐久力の向上は大差ないと思います。

ちなみに、wikiに載ってるデスするまでに必要な兵士弾数が46発から53発になったそうです。(Fのロールエフェクト込み)
仮に鬼払い豆が割合カットだと仮定した場合、これを雑に計算しても約15%前後のカット率になります。これがすべての攻撃に対して働くならぶっ壊れなのでおそらく固定値カットなのでしょう。

なんかいつも足盛りジュゼちゃんやってる気がする。というか、ステキャンビルドにするときって、ヴァイスを除いて相方かぐやとかエピーヌとか微妙な編成のときだから動画にするほどのクオリティの試合があまりないのよね。
仮にうまく勝てた試合でもその試合での仕事量が多くて疲弊してるせいでリプ保存ボタンを押し忘れる。
それに反して、やっぱり速度バフ相方はやってて気持ちがいい!

試合内容は・・・まあ編成勝ちって感じですかね。相手のかぐやだし、速度バフなければ闇吉備津もそこまで怖くないので(1デス)
特に序盤のかぐやがかなりやらかしてるのでひたすら咎めました。というか味方が強い。

再生時間【08:16】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事