【WLW】端シレネVSエピ 【アレキシレネッタ】

【WLW】端シレネVSエピ 【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Hの動画になります

ビルド
シャフリヤール、歩兵銃、赤本、草履、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、エルガーナーゲル

最近、端ビルドはこのパターンを良く使います
とくにドロシーとかは序盤の火力(SSもDSも)が欲しいためこの構成じゃないと辛いことが多いです。
草履を髑髏+にしたりもしましたがカイのDS軽減がないため草履じゃないと苦しい場面はありますね

序盤はエナソンもあるので相討ち上等百年上等でごり押してます
百年を相手が避ける前提でうつエピはたまにいますが入るのを阻止されたりするのでやめた方がいいかと

レーンを上げて下がった後の裏ミクサはガチでマップ見てませんでしたわ、、

その後にこちらの奥拠点が半分位まで針が回ったタイミングでエピが裏取りの挙動見せたのでチアソンなしで防衛に回ると不利と判断し急いでレーンを上げて奥拠点の殴り合いを選択
が右レーンでアタッカーが敗北してミクサが流れて来たのでかなり辛い状況でしたが妲己が奥拠点の防衛に来てくれたので頑張って粘りました

最後の守りでチアソンを置いたのは粉で眠らされて拠点殴られたくなかったからです

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事