【WLW】端シレネVSツクヨミ【アレキシレネッタ】

【WLW】端シレネVSツクヨミ【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Hの動画になります

ビルド
カイ、歩兵銃、赤本、黒盾、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、エルガーナーゲル

はい、端対面ツクヨミです
編成的にありとは思います

ツクヨミ対面は協奏でたまにやったのですが
朧月がないツクヨミはレベル3までは個人的にやりやすいです。サウザーさんを除いて

投擲ドローがかぐややマリアンより避けやすくSSも避けやすいので序盤は勝てると思ってます。レベル4からはドローが避けられないので詰みですね。

今回の試合はジョーカーがツクヨミと絡んでくれたことで兵士が大量に貯まった上でシレネがレーンを上げれた、ツクヨミが森に逃げられなかったため運良く折れましたが後半勝つことはあり得ないと思ってます。

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ツクヨミカテゴリの最新記事