【WLW】端シレネVSエピーヌ(負け試合)【アレキシレネッタ】

【WLW】端シレネVSエピーヌ(負け試合)【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Hの動画になります

ビルド
カイ、歩兵銃、髑髏+、黒盾、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、プーカ

負け試合です。
この方のエピーヌと端で対面するのはかなり久々でしたが、密着でのドロー合戦になることが多いです
今回は対処をミスってボコボコにされました。

運良く手前は折り返せましたがこうなると相手が自由に動けてしまうのでこちらも奥拠点に詰めて拠点を殴りたいところ

中央がピタ猿なので前にでたら狩りにこられるのはわかってますがエピに裏取りでライン上げられてくだけなのでWS頼りにレーン上げを狙いました

時間稼いでその間に中央折れればいいなと思いましたがゼーレで守りきられてしまったのと、チアソン置いた方が時間稼げるかと悩んだ結果スキル発動のタイミングみすりました。
WSから最速チアソンは相手がジャストで重ねないと潰されないと思っているんですが筆がすべりました。これならドロープーカドローのがよかったですね

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事