【WLW】スカーレットでがんばる置き場 115【Ver.5.12-E/EX05】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 115【Ver.5.12-E/EX05】

収録日:2020/11/25 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

リンちゃんレーンは先折りが重要と聞いて悠久側から出る図

〇良かった点(見どころ)
・1:30~ リンちゃんレーン先折り+邪道の成長を遅らせる意味で良かったのではないか
・3:00 和魂で一度立て直したい心情、WSを使った火遠里との位置関係など使ってうまく動きを読めたかなと あとこのあたりの位置ってマップがあるので見えづらいんですよね
・3:17~ まあ、事故といえば事故
・7:10~ 最初のシザーは横からの処理ならここと思って撃ったもの 結果それは外れたがその後冷静に対処してキルをとるまでの流れはとても良い ブーメランを躱しきる動きになっているのがお気に入り

×改善点
・2:03 スムーズに撃てていればあるいは・・・ もしくは深雪乃のほうに撃っていれば見えていないので当たったかもしれない
・3:51 いきなり3本使わせたといったらそうだけど、やる意味あったか?
・4:05 どう動くか迷いがある 結果的にレーンへの到達が遅れることにもなった そしてウルフレイドも切れているし当たってすらいない何もかもがだめな兵士処理シザー
・6:47 完全に気付かれている動きなのにそのシザーは流石にない 初志貫徹で兵士処理に撃つ方がだいぶマシだった
・一番左のカード

シザー周りで直すべきところが多い

©SEGA

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事