【WLW】端シレネVSメイディ(旧Ver)【アレキシレネッタ】

【WLW】端シレネVSメイディ(旧Ver)【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Gの動画になります

ビルド
シャフリヤール、歩兵銃、絵筆、冷気帽子、薔薇
スキル
チアソン、エナソン、波、エルナーナーゲル

ヴァイスは基本中央とは思ってますが猿相方だと兵士処理の面から端いったりするかなと思い中央ビルドにしましたが端に行くことに
シレネは中央でも端でもあまりビルド関係なくやれる気がするのはいいかなと

序盤はラピブラもらうつもりで適当にやりすぎて被弾多すぎです

猿にメイディキルとってもらえたタイミングで一気にレーンあげれたのがよかったですね
レーンあげのシーンで2発目の波をうつかとっとと前に出て兵士を止めるかで奥拠点の折りやすさが変わると思ってます
2Sしてるときもたまにああいうシーンで波打ってるシレネ見かけますのでご参考までに

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【05:35】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メイディカテゴリの最新記事