【WLW】深雪乃もやってるよ!その1【アレキシレネッタだと思っていたのか?】

【WLW】深雪乃もやってるよ!その1【アレキシレネッタだと思っていたのか?】

ワンダーランドウォーズver5.34Fの動画になります

深雪乃はシンプルなのであれもこれもできない僕には使いやすいと感じています。

ドロー盛りはランク以上に頑張れてると思うのですが、SS盛りになると無能になることが多いです。
今回は相方のサポが上手かったので活躍させていただけました。
ビームや粉で兵士処理するキャストは射線通したいタイミングでしっかり処理してくれるとアタッカーは大変やりやすいですね。
逆に兵士1確取れるタイミングでSSを振ってるエピとか見るとあれれ?と疑問に思ったりしますね
僕が使ってないキャストなので僕がわからない事情もあるかもしれませんが

今後はたまーーーに深雪乃動画もあげさせてもらうかもしれませんがアドバイスとかも頂けますと大変ありがたいです

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【05:33】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

深雪乃カテゴリの最新記事