【WLW】端シレネVSエピ SEGA算はあっているのか?【アレキシレネッタ】

【WLW】端シレネVSエピ  SEGA算はあっているのか?【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Fの動画になります

ビルド
カイ、歩兵銃、赤本、黒盾、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、エルナーナーゲル

マッチング画面でめちゃくちゃ苦笑いしたのは察してください。
手前を折ったあとのデスフックのプレッシャーが強くてSSをうてなかった、、、これがメテオライトよ

その後にデスフックが帰ってくるタイミングで前に出てたのは判断ミスでしたね。
手前の森付近でキープしてデスフックこっちに来たらナーゲルで時間を稼ぐのがベターだったかなと

最後の奥拠点押しの時はわかりづらいですがドロー2発とSS2発をエピに当ててます
よくやるのですが粉は眠らなければノックバックがとても短いのでSS2連打とかドロー即SSとか打てます
チアソンってつよい!

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【06:53】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事