【WLW】スカーレットでがんばる置き場 113【Ver.5.12-E/EX05】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 113【Ver.5.12-E/EX05】

収録日:2020/11/23 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

伝説のダブルかぐやシステム

〇良かった点(見どころ)
・3:12 この位置でステルス状態だと相手からはかなり見えづらかったと思う うまく動きを予測してのシザー
・3:25 シザーは移動手段としても優秀(MPがあれば)
・7:12 マリアンのドローをちゃんと回避してシザー

×改善点
・2:20~ ちょっとリスクをとりすぎかな 最終的にはこちらから仕掛けようとしたタイミングで飛び込まれて負けている
・4:09 この頃はまだHOLD UP!の無敵が消えるタイミングがよくわかっていなかった 今はだいたいわかる
・5:00 こういうぶっぱはやめようね!
・5:26 相手のジョーカー、というかマップが見えていなかった

もうちょっとSを狙って良かった気もする

©SEGA

再生時間【08:11】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事