収録日:2020/11/23 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)
介入失敗の傷口を自ら広げていく
〇良かった点(見どころ)
・3:16~ かぐや相手なのでやって当然という向きもあろうが、兵士に撃たれない位置でのステルス、竹潰し、WS竹にブリンクでカウンターしてキルまで完璧
・6:07 距離感を保つ動き
・7:05 左奥をフックが押しているが、今からだとおそらく猿が来るので中央に行く判断 巨人の倒し方や兵士処理がもう少し滑らかなら落城も狙えたか?
×改善点
・1:10 1:48 7:25 こういう硬直の晒し方はだめ
・2:05 大人しく帰れ
・5:09 逆にステルスが悠長だったパターン 猿が詰めるのを見て咄嗟にブリンクできれば満点だったかもしれないが
・6:20~ 詰め切れなかったのが痛い 届かないのを承知でシザー→弾こうとしたところをブリンクSSはついやりたくなる行動を逆手に取る動きだが、当然決まらないこともあるわけで
8連勝で止まったもよう
©SEGA