【WLW】スカーレットでがんばる置き場 109【Ver.5.12-E/EX05】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 109【Ver.5.12-E/EX05】

収録日:2020/11/23 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

ダイヤになっている

〇良かった点(見どころ)
・1:00~ ロビンとの熱い1v1
・2:17~ 最初は純粋に安全に帰城できる場所に移動しようとしていたが、これは意識の外に出ててキルがとれそうかな?と思うとすぐ寄り道する
・6:03 最近もこういう光景どっかで・・・
・6:53 ロビンがいる!ということで咄嗟に反応したのはえらい
・7:13 撃たせて取るというか すごく冷静に隙を待つステップ

×改善点
・3:45 マッチング画面でちゃんと確認してればこんな位置取りしていなかったろう
・5:28 痛恨のシザースフリックミス
・全体的にシザースの狙いが甘い

プレシデンを早々にMAXにして活用している頃

©SEGA

再生時間【07:57】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ロビン・シャーウッドカテゴリの最新記事