【WLW】スカーレットでがんばる置き場 111【Ver.5.12-E/EX05】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 111【Ver.5.12-E/EX05】

収録日:2020/11/23 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

今では虚飾+を使うことはないけれども、回避距離ビルドとかも面白そうに思えてしまう

〇良かった点(見どころ)
・6:16 しっかりバフをかけて、やっと隙に撃てた
・7:58 多くを望まない、確実にダウンさせるSS

×改善点
・ちょっと最序盤の被弾が多い
・1:48 まずウルフレイド その価値はある
・3:38 さすがにこれは無理
・4:15 こういうぶっぱは慎むべき 隙を伺うのが正解
・4:55 シザーを当てたのはOK その後のWSはネコソギにびっくりして使ってますね?
・6:40 この時点で、一手早く左に向かった方がよかった

もう少し基本に忠実に・・・

©SEGA

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事