全国対戦 マグスCR2

全国対戦 マグスCR2

おはこんばんにちは〜!KARINですよぉ(´˘`*)

今回エルルではなくマグスでっす!
Fやろうとしてマグスというねw
Aでも難しい部類のエルル使ってるのに、Fでも難しいマグスというねw

でも普通にF楽しかったからパピとか使って今度やろうとして思いますヾ(o´∀`o)ノ♪

あと、注意チャットした時にみんな「了解」って言ってくれる暖かさに感動しました……🥺

援護くれるかぐやとか、裏とってガンガン殴ってるピーターとか、イケメンすぎるエルルが何度も援護来てくれたりと最高の試合でした……🤤

金帯サイコー!(*’ω’*)

@SEGA

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

マグス・クラウンカテゴリの最新記事