全国対戦 エルルカンCR23

全国対戦 エルルカンCR23

おはこんばんにちは!エルル……じゃなかったw KARINですっ!

この度8月20日に金になりましたっ!

なかなか良き試合だったので動画残しました!

今回の対面はジョーカーということでHUにヒヤヒヤしながらやってますw

金筆になって他キャラ使おうとして最初にジョーカー選んだんです。ジョーカー色んな人使ってるところ見てるからやってみよーって……無理でした( ´ཫ`)ムズすぎました……だけどめげずに頑張ってなれますね……😭

金筆最初の試合がエルルカンで上げれてよかったです!w

エルル使う機会は今他キャラ触ってるため減ってますが、それでもよき試合は他キャラでもエルルでもできたらあげるのでよかたら見てくださいね🤤

金上がったばっかりなので金底辺の立ち回りやプレイはお見逃しを……🥺
アドバイス等もコメでもTwitterでも待ってます(*’ω’*)

それでは日々精進してワンダーランドウォーズを楽しんでいきます!

@SEGA

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事