【WLW】スカーレットでがんばる置き場 106【Ver.5.12-E/EX04】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 106【Ver.5.12-E/EX04】

収録日:2020/11/23 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

ヒャア我慢できねえ!

〇良かった点(見どころ)
・1:39 冷静にウルフレイドをかけている
   手前森に瀕死のマリク、だがナイキも圧をかけてきている どうするか?こうするんだよお!
・2:22 ナイキから逃げるのは難しいかもしれない どうするか?こうするんだよお!
・3:23 この状態から2人とも生還したのはよかったんじゃないか
・5:14 どうしようかな・・・という感じだったが、迷いのないドロキャンシザーが功を奏した
・7:45 森の中からなめらかで正確なシザーキャンセルドロー

×改善点
・5:28~ 完全な兵士処理をさせなかったと言えばそうだが、無駄なチェイスではあった
・6:56 マリクWSが見えているのに突っ込んだのは自殺行為 まだしも巨人にシザースして距離をとるとか

しっかり見てしっかり対応できる相手になると通じなくなる

©SEGA

再生時間【07:59】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事