【WLW】スカーレットでがんばる置き場 103【Ver.5.12-E/EX04】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 103【Ver.5.12-E/EX04】

収録日:2020/11/23 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

豪華メンバー、ただし編成不利

〇良かった点(見どころ)
・2:31 これはうまく意識の外に回った模様 吉備津に行きそうですしね
・3:06 ひとにビームをうつのは はんざい!(ありがとう)
・4:01 起き攻めブリンク
・4:25 後ろに回る手間をかけたのが功を奏した形
・4:50 6:40 うーん理不尽
・6:10 これも意識の外だったよう

×改善点
・2:50 3:00 4:40 バフはもらわない、兵士処理は邪魔する、そんなだからサポーターに怒られんだよ
・5:12 当時よく言われてたやつ DSにこだわりすぎ

なんでルビーが放り込まれたんだろうって、そう思ったよね(祝日)

©SEGA

再生時間【07:21】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事