【WLW】スカーレットでがんばる置き場 99【Ver.5.12-E/EX03】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 99【Ver.5.12-E/EX03】

収録日:2020/11/21 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

一転攻勢

〇良かった点(見どころ)
・3:48 反撃の烽火となるキル ここから敵陣が一気に崩壊する
・4:40 起き上がりの暴れタイミングにSS→ブリンク→SSの当時よくあった凶悪起き攻め
・5:28 流れを再び引き寄せるぶっぱ
・6:40 ステップまで見ての冷静なシザーと絶望のカットイン

×改善点
・1:15~ この辺の動きマジで良くない 射程管理もそうだし、このデスはかなり無駄
・2:50 最初のDSはまあしょうがない 次のDSはそらそうなるよ
・3:15 せめてバリアだけでも消して死にたい
・4:55 アリスがWS吐いて左に出ていることを把握していない 完全な無駄足 ここで流れを一旦切ってしまっている
・5:47 兵士処理シザー失敗
・7:35 この頃の悪い癖 すぐ拠点殴りに行く

やっぱり、意識から外れるのが重要なんですね

©SEGA

再生時間【08:05】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事