【WLW】スカーレットでがんばる置き場 93【Ver.5.12-E/EX03】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 93【Ver.5.12-E/EX03】

収録日:2020/11/21 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

笑い事じゃないけど笑いどころならいっぱいあります

〇良かった点(見どころ)
・3:10 これはしっかり警戒できてた
・3:27 さすがに警戒が外れていたか でも注意出さないからシグルが死んだのは反省点
・7:00 伝家の宝刀センテンスドロー この場所を維持する必要があったかは謎

×改善点
・1:25 これは無警戒すぎる
・2:23 かぐや相手にDSに固執しすぎ
・3:57 笑いどころその1
・5:00 笑いどころその2
・5:35 正解:スターブリンク

眼鏡じゃないから感覚がずれた・・・とか・・・いやそれにしても

©SEGA

再生時間【07:49】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事