【WLW】スカーレットでがんばる置き場 87【Ver.5.12-E/EX03】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 87【Ver.5.12-E/EX03】

収録日:2020/11/20 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

セオリーからすればスカは敵Aと正面からやりあってはいけないんだけどね

〇良かった点(見どころ)
・2:05 ジョーカーと真正面からやりあう 反応と想定外の選択で上回ったか
・4:25~ サンドを翻弄できた動き
・6:20 当然サンドに詰めると思うところを外した動き
・7:53 確実に拠点攻撃しにくるのを受けて確実に仕留める

×改善点
・5:00~ 中央は兵士が残っている状態で手前が折れたので、処理しにいくべき場面だった
・5:25 HOLD UP!への対処に迷っている
・6:45~ 気付かれていることに気づかなければいけない場面 この後も合わせて、いつでもブリンクを合わせられる心づもりが必要だった 
・7:00~ 真っ直ぐ逃げすぎ ブリンクもあるので、ジョーカーに寄ることになるよりは反撃もあったし、HOLD UP!をかわすために振る動きもあった

邪道丸が中盤から圧倒してなければ怪しかった

©SEGA

再生時間【08:20】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事